For those in search of adventure
Nordace is more than just a brand; it’s a sentiment, a commitment, a promise. A promise to accompany you on every journey. Driven by the spirit of exploration, we understand the heartbeat of the traveler. The longing for new horizons, the thrill of unexpected discoveries, and the sheer joy of the open road.
どこの国から来たブランドかわからないけれど 彗星の如く突然現れて一気に日本を席巻 コンセプトは旅行 「私たちのリュックがあれば、何でもない旅行が素晴らしい体験へと変わる」 |
世界中へ冒険の旅に出ましょう
お手伝いします!
Our Story 私たちの始まりは、ハワイの息を呑むような渓谷でした。創業者でありカナダ人のトニーは 彼の妻がハイキング中、助けになるどころか邪魔になっているバックパックと格闘していることに気づきます。 と同時に、その瞬間、彼にあるアイデアが閃きました・・・ スタイルか機能か、どちらか一方だけにこだわる必要はない、スタイルと機能の両方を手に 入れることができるのに、どうしてどちらか一方に決めてしまうのだろうか?
それは単に優れたバックパックをデザインするということではなく、私たちの旅のあり方を見直すということでした。 トニーは解決策を練り始めました。単に生地やジッパーへのこだわりだけにとどまらず 持続可能性、つながり、主体的な旅行と いった価値観を運ぶバックパックを思い描き続けたのです。
彼が描くスタイリッシュで機能的なバックパックは市場にありませんでした。 このギャップを埋めるべく、NORDACEが誕生したのです。 |
Our top-selling, Siena Backpack, came to life!私たちのトップセラー、Siena・バックパックに命が吹き込まれました! |
1+ Million Siena backpacks sold.Siena・バックパックが100万個を突破しました。 |
Unveiling new innovative designs.斬新なデザインを発表 |
Sustainability takes center stage.Eclat Re:Lifeコレクションを発表 |
Celebrating A green step: 1+ Million Siena Backpacks sold |
A trusted brand in A retail favorite: featured in over |
トニーは、よくこんなことを言っています 『アイデアを現実にする。良いリュックとは身体の延長線上にあるべき。その実現のため私たちのリュックや旅行関連の商品は 株式会社ロングスは、こんなTonyの熱い思いの詰まったNORDACEを2021年7月から輸入交渉を開始、 |
導入店舗検索 |